読むと目が腐るよww((←

くだらないです。そして長いです。限りなく、くだらないです。 立派なアニョタです。wそしてイナズマイレブンこよなく愛します((  イナイレの腐女子ですww      東方だいすき!!とくにお空//// いや、ボカロも好きだなww

初ブログううううううう!!!←

 

初めに、

 

 

 

このブログを見る人は神なくらいにヒマな人のみが閲覧しませう。(^^w

 

そして目が腐るので、ご了承ください。こちらではいっさい責任負いません。はい。←                     日本語合ってるかしら←

 

まずは最初に、ついに・・・

パソコン家にきたよおおおおおお!!!!!

まあ、これからいろいろやっていきたいと思いますん((日本語w←

あらためて・・・これからよろしくおねがいします!!!!((誰にw←

 

 

バニラ/はりりん♥←さんの作品

↑ うごでの、愛する姫へ捧げたHPBpv!!ほんと大好き!!愛してる!!

お暇な方、よかったらみてね(^言^* ←  

              /見ねぇ…w\

 

 

バニラ/はりりん♥←さんの作品  

HTFよりナッティ!!!HTFでいちばん好きなキャラ/////

HTFいいよ!だいすき!!

 

佐久間には及ばんがなww←  

佐久間mj俺の嫁/////まいしてう!!!prprprpr((ry←

マイナーcp信者ですん  誰かいませぬk((

イナズマイレブンだあいすううううきいい!!!きゃっほおおおおい!!

だってイナズマイレブン腐女子wだもの←    オッ(^ω^=^ω^)オッ

ひーはーー!!ちょっと逃げてみる!!  |ω・) サッ←

うん。書くことなくなったww((ェ←

次は一人で、腐女子の立場としてイナイレ語ってようかしら(((

 

うわあ。自分キメエ…ww mjワロスwwwテラワロス

自分氏ねばいいwバルスバルスバルスバルスバルs((ry

というわけで、初ブログを終わろうと思います((

これからずっとこんな感じで更新していくので

どうか生温かい目で見守っててくださいn((

 

それでは!!また近いうちに更新しますね!では!!

 

コメントお気軽にどうぞ!!ぜひしてくださいね!まってます!

 

ちなみに余談ではあるんですけど、うちは主にうごメモで活動してますよ((

pvとかいろいろ投稿してるんで見たいひとのみ見てくだs((ry←

「バニラ はりりん」で検索ううう!!←