読むと目が腐るよww((←

くだらないです。そして長いです。限りなく、くだらないです。 立派なアニョタです。wそしてイナズマイレブンこよなく愛します((  イナイレの腐女子ですww      東方だいすき!!とくにお空//// いや、ボカロも好きだなww

ただのつぶやきw((

 

二回目の更新だぜfoooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!←←

リア(親)友に「楽しみにしてる!!」  って言われちったからしたんだぜワイルドだr((ry

 

やぶえええええええええええええ!!!(;・∀・)  pvぜんぜんすすまねええええ!!

1,2月HPBのうご友さんへのお祝いpvなんだけどぉ・・・その、あの、 …ご、ごめんね・・・

tkこんなんかいてんだったらpvかけよwwってカンジだね。うん、知ってる(^^w

 

 

最近、「自傷無色」 「細菌汚染」 「独りんぼエンヴィー」って曲

くそみたいにハマってるwwどうしてこんなにいい曲なんですくわあああああ!?←

おねがい 誰か、一度きいてみてホントハマるから!!

保障するから!!← あ、ちなみにどれも初音さんの曲だよ(^^

 

最近気づいたんだけど…うちってボカロの曲さ、ネガティブ思考な曲が

好みなんだよねwこの3つの曲もたぶんそう。←

とりま、きいてみよう!これ宿題n((

ちなみに東方の方は「月に叢雲華に風」 って曲がいいよおおおおお((ry

pvもすばらしーの(/・ω・)/

お空でてるよ!!mj俺嫁///  hspr((

 

この前東方のキャラソートやったら見事にお空が1位だったー✌

やっぱあたしたち運命なんだねきゃわわry((氏☆彡

 

書くことなくなった!/(^0^)\

おわる!!←

 

 

 

お空と佐久間mj俺嫁///////うふふふふふ・・・・・ry

 

風佐久prprしたi((

 

 

/ホモくれよ←\