読むと目が腐るよww((←

くだらないです。そして長いです。限りなく、くだらないです。 立派なアニョタです。wそしてイナズマイレブンこよなく愛します((  イナイレの腐女子ですww      東方だいすき!!とくにお空//// いや、ボカロも好きだなww

<m(_ _)m>  すまそ。←

サーセン。←←←

 

 

うん。3回目の更新←

 

ごめぬねえええええええええええ!!!!!!!!!!

特に、読者なってくれた子  はてなブログの更新はあんましないかも・・・(´・ω・)

 

えとね。←  うちがいるのははてなダイアリーですん。

 

そっちの方で更新していくんでよかったらみてn((ry←

あ、でも!はてなブログ更新しないわけじゃないから!!ただ、ダイアリーの方がメインになるかな・・・。

 

うん。  ごめんね。((((((

とゆーことでした!!!ダイアリーはさらにくだらんがなwwwwwwwwww

 

 

しょーがねえな。見てやるよ((鼻笑←

ってゆうひとは「おとぎの国でもない国w←」で検索りーーーーよ!←

 

 

tk ネーミングセンスェ・・・w

 

 

 

 

/ho☆mo☆ku☆re☆yo!!\    自分爆ぜればいいwwww